社会科見学(4年生)

今朝の8時半ごろ、4年生が川越蔵造の街並みの見学と、埼玉伝統工芸館での紙漉き体験のため、社会科見学に出かけました。11時40分現在、予定通り川越での見学を終えて、小川町へ向かっているとのことです。