お知らせ

お知らせ
全校集会

暑さ対策のため、オンラインで全校集会を行いました。校長からは、「思いやり算」についての話がありました。

続きを読む
お知らせ
授業再開

41日間の夏休みが終わり、今日から授業が再開となりました。担任の先生方は、子どもたちが気持ちよく学校生活を送ることができるように、様々な趣向を凝らして準備しました。

続きを読む
お知らせ
奈良小中合同研修会

講師を招き、小中学校合同で人権研修会を行いました。現代にも様々な不当な差別があることを改めて学びました。

続きを読む
お知らせ
お礼

保護者や地域の皆様には、登下校や学校行事、PTA活動等にご協力いただきありがとうございました。おかげさまで、本日をもちまして前期前半が終了し、明日から41日間の夏休みとなります。前期後半は、8月29日から開始となります。

続きを読む
お知らせ
全校集会

今日で前期前半が終わり、3校時には全校集会をオンラインで行いました。全校集会では、交通事故や水難事故の防止等についての話がありました。

続きを読む
お知らせ
夏祭り(3年)

ダンスやゲームなどで大いに盛り上がっていました。

続きを読む
お知らせ
夏祭り(4年)

自分たちで考え準備した遊びで、楽しそうに過ごしていました。

続きを読む
お知らせ
委員会

委員会報告が廊下掲示板に掲示されています。

続きを読む
お知らせ
夏祭り

射的や魚釣りなどの遊びを自分たちでつくり、夏祭りを満喫していました。

続きを読む
お知らせ
GK(グリーンキーパー)

松寿会の方が7名来校し、花壇や芝生の除草等を行ってくださいました。

続きを読む