今日の給食
今日の給食

ごはん、牛乳、みそきんぴら 雑煮、マスの照り焼きでした。

続きを読む
お知らせ
音楽(5年)

各パートに分かれて「威風堂々」の合奏練習を行いました。

続きを読む
お知らせ
図工(6年)

紙粘土を使用した作品も完成間近になりました。

続きを読む
お知らせ
外国語(5年)

いろいろな質問に対する答え方について学習しました。

続きを読む
お知らせ
社会(3年)

警察の仕事について、教科書やタブレットを使い調べました。

続きを読む
今日の給食
今日の給食

ごはん、牛乳、ビビンバの具、 パオズ、わかめスープでした。

続きを読む
学校だより
学校だより1月号

続きを読む
Uncategorized
清書会

3年生~6年生は体育館、1.2年生は各教室で「書きぞめ清書会」を行いました。一文字ずつ丁寧に書く姿が見られました。

続きを読む
お知らせ
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。奈良小学校では、今日から授業が再開され、子どもたちの元気いっぱいの様子が教室いや校庭で見られました。本年もよろしくお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
縄跳び動画

縄跳び練習の時に参考にしてください。

続きを読む