今日の給食
今日の給食

子どもパン、牛乳、もやしのサラダ、 チキン、クラムチャウダーでした。

続きを読む
お知らせ
式練習(6年)

呼びかけの練習等を行いました。卒業まで残り6日となりました。

続きを読む
お知らせ
調理実習

ひまわり学級の子どもたちが調理実習を行いました。手際よく、スムーズに作ることができたようです。

続きを読む
今日の給食
今日の給食

味噌ラーメン、牛乳、焼き春巻き、 ごぼうサラダでした。

続きを読む
お知らせ
体育(1年)

表現運動を行い、乗り物や動物などの動きを真似しながら楽しそうに活動しました。

続きを読む
お知らせ
体育(3年)

セストボールやドッジボールを行いました。

続きを読む
今日の給食
今日の給食

ごはん、牛乳、こんにゃくネギ塩ソテー、 肉団子、みそけんちん汁でした。 6年生はセレクト給食でした☆彡

続きを読む
お知らせ
校庭の様子

校庭西側にある木蓮や白蓮がきれいな花を咲かせ始めました。

続きを読む
お知らせ
掲示板

正門付近の掲示板の内容が新しくなりました。

続きを読む
お知らせ
キャリア教育講演会

奈良小学校卒業で、昨年11月に台北で行われた「技能五輪アジア大会」に出場した、小林想太さんを招き、キャリア教育講演会を行いました。講演会では、アジア大会の様子を映像で視聴したり、フラワー装飾の様子を実際に見せていただいた […]

続きを読む